2017年08月02日

インスタグラム攻略塾



あなたも一度くらい本気で現実的に夢を叶えてみませんか?
「インスタグラムなんてやった事ないから」とか
「自分には才能がないから」とか、
“言い訳”を言っていても何も始まりません。
みんな、あなたと一緒のところからスタートしたのです。
私が今までに教えさせていただいてきた塾生・生徒様方は皆さん、「始めるのに勇気がいった」
「そんなに上手くいくのか疑問だった」などとおっしゃいます。

ただ、実際に入ってみると
「みさちゃすに教わって良かった!」
「本当にありがとう!!」などと感謝いただきます。
人生はたった一度きりです。
このチャンスを、この素敵な体験を、あなたに味わっていただきたい。
私は真剣にそう思っています。

「誰でも簡単に稼げます!」、「何千万円稼ぎました!」などと
いうものは、偽物がほとんどです。
そんな上手い話、あるわけないじゃないですか。
そういった安易な方法、間違った方法では失敗し続け、
損をし続けて終わってしまいます。
正直なところ、私も含め、私の生徒・塾生様の中に
「1か月で何千万円稼ぎました!」という方は
今のところまだいません。
(月収100万円を超えられている方はたくさんいらっしゃいますが…。)

もっと現実的に稼いだり、集客しませんか?
突然月収何百万円、何千万円は難しくても、
数十万円ならとても現実的な成功です。
あなたにも現実的にチャンスがあります。
あなた一人で頑張るのではありません。
私と一緒に頑張るのです。
私と一緒に成功して、本気で夢を叶えて、
一度きりの人生をもっと充実させませんか?
その為に私はあなたを全力でサポートさせていただきます。

もし迷っているなら、「やりたいから」迷っているのではないでしょうか。
あなたの直感を信じてください。
今回の塾生募集は20名限定なので、
迷っている方はご決断をお急ぎになる事をお勧めします。
せっかくのチャンスを無駄にしては勿体ないですから。

インスタ攻略塾

posted by サンロード at 10:43| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロダクトローンチマスター講座ホームスタディーコース

プロダクトローンチマスター講座ホームスタディーコース


労働時間の切り売りをやめ、完全自動化のビジネスを構築し、自由な人生を生きたいあなたへ・・・
全世界43カ国で1万5000人以上が学んだ
全くのゼロからでも1ヶ月で100万円を稼げる
「最強のフォーミュラ」を日本で完全公開します!

⇒ プロダクトローンチマスター講座ホームスタディーコース

今回のプロダクトローンチマスター講座では、以下の内容をお伝えします。

パート1、プロダクトローンチのマインドセット

・このプログラムの目的
・「ローンチ」という言葉に隠された意味とは?
・多くの人がやってしまう「ホープマーケテング」とは?
・プロダクトローンチはどんな業界で使えるのか?
・映画業界でも使われているプロダクトローンチ
・ローンチを行うと手に入る結果
・ローンチを行うべき人の3種類の人間
・ローンチで手に入る4つの自由
・あなたの行動を止める2つの理由
・一晩で億万長者になってはいけない

パート2、ローンチのコア要素その1「シークエンス」

・ローンチのコア要素その1「シークエンス」
・サイドウェイセールスレターその1
・サイドウェイセールスレターその2
・問題、煽り、解決(PAS)とは?
・煽るのはもう時代遅れ?
・PSパス(問題解決の道のり)その1
・PSパス(問題解決の道のり)その2
・PSパス(問題解決の道のり)その3
・PSパス(問題解決の道のり)その4
・PSパス(問題解決の道のり)まとめ
・コア要素1「シークエンス」まとめ

パート3、「PLC」と「メンタルトリガー」

・プリローンチコンテンツ(PLC)とは?
・3つのプリローンチコンテンツのテーマ
・プリローンチコンテンツ2のテーマ
・プリローンチコンテンツ3のテーマ
・プリローンチコンテンツの応用
・プリプリローンチ
・ローンチ全体の流れ
・メンタルトリガーとは?
・6つのメンタルトリガーその1「コミュニティ」
・6つのメンタルトリガーその2「期待」
・6つのメンタルトリガーその3「権威性」
・6つのメンタルトリガーその4「返報性」
・6つのメンタルトリガーその5「社会的証明」
・6つのメンタルトリガーその6「限定性」

パート4、ローンチのコア要素その3「ストーリー」

・見込み客と関係を築く
・ストーリーの力
・「共感」の力を使いこなす
・コピーライティングの目的は「共感」を得ること
・主人公はお客様
・3つのコア要素を使いこなす
・日常から非日常へ
・プロダクトローンチを使いこなす方法
・「ローンチマネージャー」として稼ぐ方法
・ローンチこそが世界最強の稼げるマーケティング

パート5、3つのローンチと実践事例

・その1「インターナル(内部)ローンチ」
・その2「JV(ジョイントベンチャー)ローンチ」
・その3「シードローンチ」
・質疑応答
・プロダクトローンチ実践事例
・終わりに

上記、4時間30分にわたる講義の内容を何度も繰り返し学ぶ事で、
あなたはプロダクトローンチをマスターし、すぐにリストを集めて、お金を稼ぎ、
インターネットビジネスの成功者の仲間入りをすることが可能になるのです。

⇒ プロダクトローンチマスター講座ホームスタディーコース

さらには、上記のビデオの

・スライド資料
・全編文字起こし資料

もお付けしますので、

資料を印刷して持ち歩いたり、iPadに入れて勉強することも可能です。
そうやって内容の理解をさらに深めてください。
結果保証済みの穴埋め式テンプレートを差し上げます!
今回のプログラムに参加して頂いた方には、本当に特別なプレゼントを差し上げます。

それは私が昨年、アリゾナ州フェニックスで開催されたジェフのセミナーに参加した際、

とあるアメリカの有名マーケッターから特別に譲ってもらったテンプレートがあります。

それはアメリカのローンチで何度もテストされながら生み出された、

「結果保証済みのローンチ台本テンプレート」です。

これを日本で公開してしまうと、ローンチを行うライバルがどんどん増えてしまうので、

本当は私のパソコンにしまいこんで、誰にも見せたくないのが本音です。。

しかし、私はもっと日本で、「プロダクトローンチ」と呼ばれる

最高のマーケティング方法を、もっと多くの方に知っていただき、

日本の起業家の方に、プロダクトローンチを使ってもらって、

ガンガンお金を稼いで欲しいと思っています。

実際、以前も私のセミナーにご参加頂いた人に、このテンプレートをプレゼントしたところ、

「こんなテンプレートを配ってくれるなんで、フィリップさんは神ですね!!」

と言ってもらえるほど喜んでもらいました(笑)

このテンプレートの(  )の穴埋め部分に

自分のローンチに合った言葉を入れるだけで、

「爆発的な売上を叩き出すプロダクトローンチのシナリオ」

が完成してしまうのです。

こちらは今回のプログラムの目玉となる超貴重な特典として、特別にプレゼントいたします。

 プロダクトローンチマスター講座ホームスタディーコース

posted by サンロード at 10:38| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

あなたはサイクル理論という言葉を聞いたことがありますか?FX サイクルマスター



FX サイクルマスター

“あなたはサイクル理論という言葉を聞いたことがありますか?”

これを読んでいる、ほとんどの方がないのではないでしょうか?

サイクル理論とは、天井と底の時間帯を把握する手法です。

そして、

ここの天井を越える上昇をするのか、しないのか!?

ここの底を下抜けて下落するのか、しないのか!?

パターン化しているので、初心者の方でも、理論的に相場を把握することが期待できます。

高値を更新する or しない。安値を更新する or しない。

これらが分かることで理論的な利食い、損切りができるようになります。

大勢の方が、これ以上は行かなさそうだ。で利食い!

このまま行っちゃいそうだ。で損切り!

大勢の方が感情で、利食いと損切りをしています。

感情に流されてトレードをして、勝ち続けれる訳がないのです。

勝ち続けるには、理論的に、一貫性を持ち、感情を入れずに トレードをする必要があるのです。

FX サイクルマスター

posted by サンロード at 11:31| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする