2017年05月31日

一切のリスク無く、爆発的な金額を生み出せる メールマガジンという“最高のビジネスモデル”について 日本最高レベルのクオリティでお伝えできます!




The Mail Magazine

私は、お金を稼ぐ方法はシンプルであればあるほど良いと考えています。

つまり、効率的であればあるほど良いですし、
レバレッジをかけにかけまくって
合理的であればあるほど良いということです。

何か簡単なアクションを1つ起こしただけで
何百万、何千万円といった金額が
一瞬のうちに降って湧いたように生まれる…

そんなビジネスモデルであれば最高ですよね。

私は、人類史上、最も効率的なビジネスモデルについて
この業界に入ってからずーっと研究し続けてきました。

その集大成が、2015年の3億円を超える利益というわけなんです。

では、私が何のビジネスをしていたのかと言えば・・・

メールマガジン

です。

メールマガジンというビジネスモデルを簡潔に言うと
読者を集めて、読者に対してメールを配信するビジネスです。



何よりも特徴的なのは読者が増えれば増えるほど雪だるま式に
そして、右肩上がりに稼ぎの金額が増えていくことです。

パソコンの知識に詳しい必要なんてありません。

なぜなら、やることは「メールを送るだけ」だからです。

つまり、読者が1人だろうと、1万人だろうと、10万人だろうと、
あなたがやることはメールを送るだけだということです。

そして、このメールマガジンというビジネスモデルを突き詰めれば、

一日30分働いて月収1000万円

です。

むしろ、余裕です。

月収1000万程度であれば誰にだってできます。

本当に早い人であれば、
メールマガジンを始めた初月から
月収1000万円も達成できます。

これほどまでに

・限りなくリスクが0に近く、
・信じられないようなスピードで
・それも莫大な金額を稼げる

ビジネスは存在しません。

しかし、現実にはメルマガジで稼げている人は
ほとんどいません。

月に300万円以上を
“安定的に”稼いでいる人となると
ほんの一握りも良いところなんですね。

こういった現状だけ見れば、
確かに「メルマガは稼げない」と
思われても仕方がありません。

しかし、私からすれば・・・

ほとんどの人はメルマガの稼ぎ方を知らないだけです。

The Mail Magazine

posted by サンロード at 16:11| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紙直樹伝承プロジェクト

紙直樹伝承プロジェクト

さて、この伝承プロジェクトは全く売り込むつもりはございません。

単純に「紙直樹の全てを学び取りたい」「全力で指導してほしい」と思う方のみ来てくれれば良いです。

「燃え尽きろ企画」これは本気で指導してます。

「おいおい、普段は本気じゃないのか?」と思いますよね?

そう、本気じゃないです。

真剣には指導してますが、僕の指導が開始されて1ヶ月目、僕は基準値MAXで指導しました。

その結果、約1〜2割が厳し過ぎて辞めてしまったのです。

これはいかんと思い、それ以降ある程度セーブして指導していたんですね。

と、同時に「本気の指導を受け止めてくれる人」をどこかで求めてました。

伝承プロジェクトと燃え尽きろ企画。

この2つはまさに「ある程度全力で指導できる場でした。」

本パッケージは高い価格設定をしていますが、最近入った人以外は

(以下伝承プロジェクトに入ってからの累計利益)

Oさん:約1800万円

Wくん:約500万円

Tくん:約400万円

Kさん:約300万円



などなど、これまで約10名程おり、最近入った人を除くと7名。

他の人もまだ期間を残してる状態で全員元を取ってます。

しかもこの「自力」は続きます。

自力、欲しいですか?

でも一番大変です。

僕はビジネスをスタートさせてから一貫してるのが「小手先のノウハウに執着しないこと」です。

自力があればノウハウなんていくらでも生み出せますから。

なぜ燃え尽きろ企画のメンバーや伝承プロジェクトといったメンバーは全員結果を出しているのか?

それは「紙直樹が個々の特性や目標に合わせて指導する事ができるから」です。

稼ぎまくったメンバーからすると僕の指導をこう言います。

「的確」であると。

先に言っておきます。

この伝承プロジェクトはそれなりに高いです。

ですが、何が何でも稼がせます。

ただし「稼がせてくれるんでしょ?」みたいなマインドであれば申込しないでください。

全てを自責として受け止め、主体性を持って行動する(指示待ちはしない)人でなければ

きっと指導の重さに耐えれず辞めてしまうからです。

でも今の実力はどうでもよく、自責として受け止め、主体性を持つ。

この2つだけあれば資格はあるということです。

僕はその辺の「転売やったら100万ちょっと稼げちゃいました」みたいな小物とは違います。

常に新しい事にチャレンジし、その全てで人より秀でた実績を残してます。

これは僕が天才とかそういうことではなく、「早く高く実績を出す」マインドが備わってる、努力して身につけただけです。

それをあなたにも伝授します。


紙直樹伝承プロジェクト

posted by サンロード at 16:09| Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム



1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム

自分には、人に語れるような趣味が無い。
わざわざ、ブログを運営してまで人に教えられる知識を持っていない。

これらを悩み、ホビリエイトに興味を持ったものの、購入を躊躇される方もいらっしゃるでしょう。

果たしてそれは、本当にあなたの本心ですか?
本当にあなたは、何にも興味・関心を持たず、無気力な毎日を過ごしているのですか?

日々の忙しさや、山積みになっている仕事、溜まりに溜まった疲労から解放されたく、

「アフィリエイトで収入が得られれば、もっと違う毎日が訪れるのかも知れない」

そう期待を込めて、ネットビジネスの世界を知り、これまで時間を使ってきたはずです。

ところが、これまでアフィリエイトに費やしてきた時間から、思う結果が得られなかったことや、日々の忙しさが更に倍増し、ゴールの見えない作業を続ける毎日から、

「趣味や好きな事に関心を持っている時間は無い」

と、自分を押し殺しているだけでは無いでしょうか?


趣味や好きな事を我慢し、その結果アフィリエイトで成果を得て、
自由な時間を作り、自分の好きなことを楽しむ、それも1つの人生設計なのかも知れません。

ですが、好きな事を楽しむために始めたアフィリエイトで更なるストレスを抱え、
待てど暮らせど好きな事を楽しむ時間が作れない。

その人生設計の先に、本当にあなたが目指している未来は手に入るのでしょうか?

いつか訪れる「月収100万」を夢見て、努力や我慢を重ねる姿が、私には美徳だと思えません。

子供の頃、夢中になって集めていたもの、学生の頃、テスト勉強そっちの気で夢中になっていたこと、独身時代、給料の大半をはたいてまで手に入れていたもの。

誰もが1度や2度、寝食を忘れる程に夢中になったものがあったはずです。

ですが、大人になり、家庭を持ち、終わりの無い忙しい毎日に追われ、多くの人は、趣味や好きな事に関心を持つ時間すら失っています。

ましてや、本業がある中で、アフィリエイトにも取り組んでいたら、趣味や好きな事に費やす時間が持てないのも仕方ありません。


でも、だからこそ。

今のあなたが日々の忙しさに追われ、手放してしまった趣味や好きな事に、もう一度夢中になれる機会を得て頂きたいそのためのカリキュラムが、ホビリエイトなのです。

そして今度は、好きなことを楽しむだけで終わらせず、楽しみながら報酬を手にすることで、あなた1人が満足する趣味では無く、家族や周りの人にも認めて貰える
「仕事」として、趣味を思う存分に満喫して下さい。

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム
posted by サンロード at 16:07| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。